もとしブログ

東南アジアで奮闘する30代駐在員のブログ

タイ駐在員の筋トレ記録 〜筋トレオフ〜

スポンサーリンク

 



こんにちはもとしです。

 

今日は仕事がうまくいかないことだらけでブルーな1日に…

 

しかしそんなことはどうでもいいので、日々の自己管理と筋トレに集中していこうと思います!

 

本日の摂取カロリー

f:id:motoshiblog:20211104231252j:image
f:id:motoshiblog:20211104231247j:image

 

現在は増量中なので消費カロリーとしては3300kcalを狙っています。

 

目標はクリア!

 

PFCのバランスはP30% F30%  C40%を目標としていますが、本日は明らかに炭水化物が多め。。

 

こうゆうのは脂肪になるんかな…?

 

消費カロリー=基礎代謝×生活活動強度指数

生活活動強度指数とは、日常生活においてどのくらいの負荷がかかっているかを表す数値です。活動の強度に応じて、それぞれ指数が、1.3(低い)、1.5(やや低い)、1.7(適度)、1.9(高い)の4つに当てはめられます。

◆21/10/31時点

基礎代謝 1748kcal

 


体重推移

 

f:id:motoshiblog:20211104232056j:image

10月スタート時は72kgくらい。

 

約1ヶ月で3kg増。今の調子で行けば11月が終わる頃には78kgになる見込み。


筋トレ記録

 

本日は筋トレオフなので8時間睡眠をしっかりとって明日に備えます!

 

明日は朝から背中、2頭を中心に筋トレします!


食事記録

本日の昼食!

 

今日はスーパーでなかなかお手頃なサバ缶を発見!タンパク質も豊富なのでこれから昼ごはんの1品に加えていこうと思います!

 

 

本日もお疲れ様でした!!

TOP