もとしブログ

東南アジアで奮闘する30代駐在員のブログ

タイ駐在員の筋トレ記録 今日は背中と二頭の日!

スポンサーリンク

こんにちはもとしです!

 

やっと金曜日です!今週も無事にタイでの仕事を終えました!

 

タイ人スタッフとも徐々に意思疎通ができるようになってきた。と思っています。

 

本日の摂取カロリー

f:id:motoshiblog:20211105235705j:imagef:id:motoshiblog:20211105235708j:image

 

今日は若干目標に届かず。

 

仕事のミーティングが重なって間食を1回抜いてしまったのが原因かな…

 

iPhoneでリマインダーをかけておくようにしよう。

 

体重推移

f:id:motoshiblog:20211105235702j:image

 

順調に右肩上がりで推移中!

計算では来週末には78kgに到達しているはずです!

 

筋トレ記録

 

f:id:motoshiblog:20211106000900j:image

 

食事記録

f:id:motoshiblog:20211105235908j:image

昼食はお決まりのカオマンガイ!!

90バーツ(約300円)なのに鶏胸肉がたっぷりとなっていてゆうことなし!毎日でも食べれます!

 

f:id:motoshiblog:20211105235924j:image

今日は新しいプロテインにチャレンジ!

なかなかすっきりしたストロベリー味でこれはいけます!

 

プロテインも29gとかなり豊富ですので、間食が取れない時間にももってこいですね!

 

明日は待ちにまったパーソナルです!

朝7時からのトレーニングに備えて今日は早めに就寝しよう!

 

今週もお疲れ様でした!

TOP