もとしブログ

東南アジアで奮闘する30代駐在員のブログ

タイ駐在員の筋トレ記録

スポンサーリンク

f:id:motoshiblog:20211102213925j:image

 

先週からパーソナルトレーニングを始めたもとしです。

 

せっかく筋トレをするのでできる範囲でこれから記録を残していこうと思います!

 

今朝の筋トレメニュー

 

朝は5時起床。

 

プロテイン1杯と団子をむさぼって自宅のジムへ。

 

種目は胸、三頭を中心に!

最近のお気に入りはインクラインダンベルプレス。胸の上部への刺激が難しいけど、なんとなくコツを掴んできた感じ!

 

胸から肩にかけてもっとメリハリつけたい。。

 

◆胸


ダンベルフライ
インクラインダンベルプレス
チェストプレス

 

◆三頭


キックバック
ケーブルプレスダウン
オーバーヘッドエクステンション

 

本日の摂取カロリー

f:id:motoshiblog:20211102213909j:imagef:id:motoshiblog:20211102213911j:image

 

増量中とゆうこともあり、3300kcalオーバーを狙って食事を選んでいます!

 

今日は炭水化物が多すぎなのかな!?

 

とりあえず手探りで80kgを目指す!

 

f:id:motoshiblog:20211102214852j:image

 

朝、夜の食事は写真撮り忘れたので、間食と昼食をご紹介!

 

間食は芋とプロテイン!

 

f:id:motoshiblog:20211102214057j:image

 

昼食はフードコートでカオマンガイ!

 

f:id:motoshiblog:20211102214054j:image

 

こんな感じのゆるい記録を続けていきたいと思います!

TOP